2013年8月15日木曜日

期間工 床屋 カット

駅前に安い床屋があります。ちょっと調べると分かります。節約のためにそこへ行ってるのですが1つだけ欠点があります。シャンプーなしで掃除機みたいなので吸い取るのですがこれがあまりにも大雑把というか、掃除機では限界があるのか、細かい髪の毛がいっぱい残っていて寮に戻った後、部屋にたくさん落ちます。畳なので隙間に入ると取れません。なのでその床屋に行くときは夕方以降にして帰寮後はすぐお風呂に入るようにしてます。

あとちょっとした注意点。前払い制になっていて最初に自販機でカードを買います。初めて行ったとき知らずに待ち合い席に座っていてカード買ってくださいと言われあたふたしました。自販機は千円札しか使えません。

若い女性の理容師さんもいます。客層は20代から60以上まで男性ばかり。今のところ女性客は見てません。

カット技術は普通じゃないでしょうか。細かい注文をしたこと無いので分かりませんが、期間工ごときが髪の毛に気を使ってもしようがないし楽なので坊主頭でもいいんじゃないでしょうか。会社でも坊主頭の人はちらほら見かけますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿